--.--.--



2007.04.16

仲良くねんね

20070416130243
以前は座椅子大人気でみんなかわりばんこに寝てましたが
先日、新しいベッドが届くとみんなベッドに乗りたがります。
おっちゃんのベッドは高さが以前よりだいぶ高くなったせいで窓のそとがよくみえ、男の子に人気です。
少し部屋の模様替えもしたのですが、家具を移動してると特になながご機嫌になるのです。
すごくはしゃいでキャットタワーを一気に登ったり走り降りたり。
本人はおもちゃが移動した感覚なんでしょうか(?_?)

この記事へのコメント
うちは新しいものを買ってあげても古い物の執着しちゃって、
古い物を取り合いになってしまいます(^_^;)。
特にパトラは自分の匂いが付いたものにこだわりがあるんです。
Posted by Emi at 2007.04.19 17:05 | 編集
仲良くねんねは見てるだけで本当に
ホッとしますよね。
多頭飼いの醍醐味でんなぁ~。(^0^*
我が家も模様替えしたいなぁ。
Posted by at 2007.04.22 16:58 | 編集
>Emiさんへ
やっぱり自分の臭いがついてるほうが落ち着くんでしょうねぇ(^^)
うちの子は、とりあえず新しいものに興味を示しますが、気に入らなかったらあとはほったらかしなんです。

>草さんへ
模様替えって気持ちも新鮮になるし、楽しいですよねぇ(^-^)
冬はよく猫団子を見ましたが、最近は減ってきました。
毛皮同士がくっつくと暑そうですもんね(^^;
Posted by ねこまみれ at 2007.04.24 18:03 | 編集
そのちゃんの実の妹にあたるCOCOちゃんのママです。
にゃんこいっぱいで羨ましいです♪
ニャンコ同士すごい仲が良いですね!
また、訪問させていただきますね!
Posted by pekooo at 2007.05.23 17:42 | 編集
可愛いですね寝顔が良いです、
安心し仕切っていて
とても幸せそうです、
Posted by ryuji_s1 at 2007.06.17 20:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
