--.--.--



2008.02.02

引っ越しました。

ずいぶんご無沙汰しておりました。
実は、ブログのほう、再開しております

こちらのページをリンクしている方は
変更をお願いします

今現在のほうが忙しいのですが
忙しさの合間にふとやりたくなってしまいましたが
この中途半端な「ねこまみれ」はやめて
新しいのに変えて
心機一転、楽しみながらやっていこうと思います

ほとんどまだ記事を載せてはいないのですが
新ブログ

スコっちゃ

です

この記事へのコメント
どないしてるんや思てたけど、生きとったか^0^
また引っ越すて言うしたし、電話も変わってたからちょっと心配しとってんで。
メルアドも変わってるかなと思うて、メールはしてへんかったけど(笑
久々に遊びにでもおいでえや(^^)v
Posted by なんちゃん at 2008.02.28 23:06 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2013.01.16 02:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
