--.--.--



2005.10.06

でんぐり返し

20051012025646.jpg

避妊手術後のアンジュはなぜかおてんばになりつつあります
卵巣だけとったのですが、少し、性格は変わることがあるとはきいてました。
しかし、ちょっと変わりすぎかも。
朝、ふと目を覚ますとベッドにアンジュが。
寝転ぶ前にいつも前足でベッドを掻くのですが、
いつにも増して、すごい勢い
ひょえ~、なにごと~??
と思った瞬間、寝転ぶかと思ったら
ベッドを掻いてた前足を両方自分の体のほうに引っ込めて、
前かがみで後頭部あたりをベッドにつけて、
クルンっと1回転
すっげ~!!!!
前転するとこはじめてみたよ。

他にも、ねずみのおもちゃやふわふわの毛のネコじゃらしに大興奮。
な~っな~っと鳴きながら
どうやって器用にネコじゃらしを振り回してるのかと思うくらい
あっちに行ったりこっちに行ったり。

捕まえたら、ママに訴えるのはいいけど、目が合うと、ボトっと落として、
ママに甘えにきます
実はおてんばだったのね。
ちょっと何かやらかしてくれそうなのでこれからのアンジュが楽しみです。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
