--.--.--



2006.07.28

おもちゃ箱

おもちゃ箱

あれ??
こんな猫じゃらしあったかな?

おもちゃ箱2


ふたを開けるとねねでした
器用に入ったのね

この記事へのコメント
もう、どうしてそんなに可愛いんでしょう、うちのコが嫉妬してしまいそうです★

見つかっちゃった!半ばばつのわるそうな表情が最高です!
Posted by ルイーズ at 2006.07.28 23:18 | 編集
思わずそのまま静かにフタを閉めたくなっちゃいますネ(笑)
ちょ~カワユイっ!!
Posted by sleeping cat at 2006.07.29 00:50 | 編集
ねねちゃん久しぶり~v-238
元気だったかなv-236
蓋付きの中にずいぶん上手に入ったんですねv-8
シッポ挟まってて痛くないのかなv-236

Posted by ようこ at 2006.07.29 21:24 | 編集
>ルイーズさんへ
はじめまして♪
猫ちゃんの何気ない行動がなんともいえないくらいかわいく思っちゃうことありますよね。
私もこの、「ありゃっ」って表情が気に入ってます。


>sleeping catさんへ
おっしゃるように、静かにふた閉めちゃいました。
かなり親ばかですが、このおもちゃまみれになってる姿がいいですよねぇ。


>ようこさんへ
器用に自分であけて入ってるみたいで、今もこのおもちゃ箱の中でくつろいでるようですe-68
ふたは軽いから、しっぽは痛くないみたい。
結局、今度ねね専用のこのBOXを買うことになりました(笑)
Posted by ねこまみれ at 2006.07.29 21:56 | 編集
ねねちゃ~~~ん♪♪
お久しぶり~~~♪♪♪
久しぶりで嬉しくてなでなでしてあげたいですv-10
ねこまみれさん、ブログ復活ですか!?
あぁ~~、楽しみぃぃ~~☆☆
Posted by Emi at 2006.07.29 22:33 | 編集
>Emiさんへ
ほんと、久々に復活しました~e-257
暑さで折れ耳ちゃんはみんな耳が浮いてきてます。
パトラちゃんはどうでしょ??
これからもよろしくお願いしま~すe-319
Posted by ねこまみれ at 2006.07.30 02:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
