--.--.--



2005.09.30

寝顔は一緒

寝顔1

寝顔2


ぱっと見たら、ねねとななが寝顔も寝方も一緒

右の前足を顔の下において、右を向いて寝てます。

ちなみに寝てても周りを伺ってるのか、

耳を少し浮かせて耳すましてるみたい。

ななちゃんはまだちっちゃいからわかんないけど、

ねねはものすごくおりこうで、ママのいうこともちゃんと聞きます。

けど、みんなと仲良くしたいのに、わざと「シャー」とやってます。

ママの前ではママしか甘えないのよ!と

他の人を嫌がってるようなそぶりを見せながら、

ママがいなくてその人と二人きりになると甘えまくり。

甘えられたほうも今までなついてくれなかったのが甘えてくれたので、

メロメロになってるみたい。

他にもイロイロあるけど、

ねねちゃんはへんくつであまのじゃくで、へんにズル賢い。

けど、ほんとはみんなに優しい、寂しがり屋の怖がり。

そんなねねちゃんとわかってるから、ママは一番ほっとけません。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
