--.--.--



2005.09.30

ななの寝相

七の寝顔1

七の寝顔2

ななは最近、寝るとき無防備です。

以前はベッドの下にもぐりこんで寝てたのが、

今ではどこででもスヤスヤ

普通、ネコちゃんだったら狭いトコや隅で寝るのに、

ななは部屋のど真ん中でもよく寝てます。

私が目を覚ますと寄ってきて、

そしてきょとんとした目でおっちんして首をかしげてこちらを見てくるんです。

それはとってもかわいいのですが、

次にななの攻撃が始まるんです。

眠くなったときと寝起きは必ずすんごい舐めてくるんです。

顔も髪の毛も手も足も至るトコをペロペロペロペロ

あの、ネコ特有のザラザラした舌なので、イタイイタイ!

甘えたいだけなのはわかってるんだけど、

ななちゃん勘弁してくれ~

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
