--.--.--



2005.10.07

なんでそんなとこに?!

PICT0506.jpg

夕方に遅い昼ごはんを食べて、ちょっと出かける用事があったので
テーブルの上に置いといたらチビたちが舐めると思い、
皿はキッチンの流しへ。

帰ってきたのが夜ご飯の時間。
みんなな~な~言って、わらわら足元にいると思ったら
一番の食いしん坊のななちゃんが見当たらない。
ふと、流しを見ると、ななちゃんがお皿をペロペロ
のぼれるわけがないと思ってた高さだったからほんとびっくり
と同時にめちゃめちゃななちゃんを怒りました
洗わずそのままにしてたママも悪いんだけどね
包丁がなくて、ほんとよかった
あったらと思うと、ほんとに恐ろしい
一体どうやってのぼったんだろ??
なにわともあれ、怪我がなくて本当に良かった。

とりあえず、上にあがったらママに怒られるということを覚えさせなきゃと、
めちゃめちゃ怖がらせときました。
ほんとに怪我なくてよかった。
ママも気をつけます。
ちょっと胸の締め付けられる思いをしました

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
