--.--.--



2005.09.24

ついに割腹!!

53

やっとアンジュは避妊手術しました。今日の朝から病院へ行き、6時ごろにはおうちに帰ってきました。

まだ、麻酔が効いてるらしく、歩き方がよたよたとしてて、疲れてるみたいな感じ。  エリザベスカラーも初めてだし、歩いてたらどこかに引っかかって動きが止まり、一時停止してるみたいです。

さっきチラッとお腹を見ると、全剃り!けど、卵巣しか取ってないので傷は小さいです。

お腹の毛がないせいで、スリムになって足が長くなったように見えます。

お疲れさんやったね。来月には抜糸です。それまで、えりまきとかげで動きにくそうだけど、仕方ないね

アンジュの子供が見たかったので少し悲しかったのですが、アンを譲ってもらうときにブリーダーさんとの契約で避妊手術をすることになってたので仕方ありません。

アンジュのコだったらかわいかったろうな~

54


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
