--.--.--



2005.10.28

のびのび

71.jpg

のびてるJoJoくん。

最近「シャー」がなくなり、

女どもにちょっかいを出して、「シャー」される側になってます。





72.jpg

寝顔はとってもかわいく思う。

普段も可愛いけど、甘えて指を甘噛みしてくるのがちょっといや。

だって臭いんだもん

そういえば、最近少しずつごはんを今までのと違うのに変えていってるのだが、

たろ吉がバカ食いしてゲリピ

トイレでよくくつろぐJoJoのしっぽにそのがべったり

なんだか部屋の中くさいと思ってたのよ。


仕方なく、トイレに連れて行き、取れる分だけ取って、

お風呂でしっぽだけ洗いました
73.jpg

最近、よく甘えてきます。

今もこうやって足元に。

それはいいんだけど、仕事から帰ってくると

暴れた後が・・・

置きっぱなしにしてる私も悪いので、

来月末あたり、引越だから、

新居は徹底的に片付けようと心に誓うのでした
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
