--.--.--



2005.10.14

仁義なき戦い

97.jpg

JoJoはよくアンジュにちょっかいかけます。


アンジュのことが好きで一緒に遊びたいのはわかるが、


アンジュは♂があまり好きでないみたい。


それは、ネコでも人間でも。


<
a href="http://blog-imgs-30.fc2.com/r/i/e/rie0225/98.jpg" target="_blank">98.jpg

んんんな~~~おっっ


大声上げてもみあいになってます。



JoJoは楽しそうだけど、アンジュはマジギレ



99.jpg

カメラに気付くが、いつもどおりの無表情



そして、すぐに逃げていきました


画像は一部だけで、ほんとはこの写真の前から


家中二人で走り回って服やら散乱してくれちゃいました



おもしろかったからいいんだけどね。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
