--.--.--

スポンサーサイト


2005.11.08

JoJo、林檎をかわいがる??

126.jpg

ママのひざの上に乗ってたらJoJoくんもやってきました。

りんご「うわっ、ヤツがきた」




127.jpg


JoJo「ねえちゃん、なにしてんねん、
おいらとあそぼ~ぜ~」

りんご「ママ、こわいよ~」

128.jpg


ママ「あんまり、いじめたりなや」

JoJo「いじめてないよ。かわいがってるだけやもーん」



129.jpg


JoJo「なにいやがってんねん。

ほら、じゃれてこい」



130.jpg


最後にお尻をクンクン

反撃もしてこなかったので、

JoJoは他のこのとこへ行きました。



131.jpg

りんご「ママこわかったよ~」

いつもは反撃するくせに、

ママのひざの上だったので助けてくれると思ってたみたい。

りんごにまで無視られたら

JoJoはうちの女の子全員に嫌われたことになるかも。

こうやって女の子に嫌われていくJoJoくんでした(笑)



スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
