--.--.--



2005.11.06

納豆ささみ

132.jpg

納豆を軽く洗ってあげてもななと林檎しか食べてくれません。

とりのささみをゆがいたものを小さく裂いて

納豆にまぜまぜしたら、

みんなこんなに食べてくれました。

133.jpg

JoJo「まだお肉あるの??」

肉を食べ終わったのでどこかへ行ってたJoJoが

二人がまだ食べてたので気になってまたのぞきにきました。

134.jpg


なな「おなかいっぱ~い」

JoJo「お肉ドコ?!お肉ドコ?!」

林檎「むしゃむしゃ・・・・・」

135.jpg

JoJoは肉がないのを確認後またどこかへ行ってしまいました。

ななはお皿の周りに落ちてる納豆の粒をチェック。

136.jpg

ふたりで仲良く食べてます。

林檎もごはんのときは他のネコちゃんに怒ったりしません

137.jpg

二人はお腹いっぱいになるまで食べてます。

138.jpg

結局ななちゃんが最後まで食べてました。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
