--.--.--

スポンサーサイト


2005.11.05

みんなと一緒にごはん

139.jpg


今日はとりのささみをゆがいて小さくちぎったものをあげました。

りんごもビビりながらも肉のうまさには勝てなかったようです。



140.jpg

食べる前はスーパーの袋で遊んでました。

そして、わざとお皿を林檎の前に。

みんな集まってきてビックリした林檎は

シャーシャー言って怒ってはいるものの、すぐにお肉に夢中。

JoJoと二人で最後までお皿を舐めてました。

141.jpg

りんご「おなかいっぱ~い」

このあと、ご機嫌になったのか、

とりあえず威嚇しながらですが

他のネコちゃんの横とか通ってました。

JoJoがそれを見て調子に乗り、

じゃれにいき、前足でチョンチョンつついてたら

林檎はマジギレ

その後、何もせず、横を通り過ぎるJoJoを

攻撃しにいってました(笑)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
