--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.07.29

マイ ボディガード

151.jpg


<あらすじ>
アクションエンタテインメントの名手トニー・スコット監督が20年間熱望していた企画を実現。主演は名優デンゼル・ワシントンに、名子役ダコタ・ファニング。

ジョン・クリーシーは、生きる希望を失っていた。16年間、米軍で対テロ活動という名の暗殺の明け暮れた彼は、人を愛することが出来なくなり、何のために生きているのかさえ、判らなくなってしまったのだった。たった9歳の少女ピタが、そんな彼の閉ざした心に隠された悲しみと優しさをひと目で見抜き、一点の曇りもない信頼を寄せる。誘拐が多発しているメキシコシティで、クリーシーはピタの”ボディガード”として、彼女の父親に雇われたのだ。クリーシーがピタとの交流の中で生きる希望を取り戻し、まさに彼女から”新しい命”をもらったとき、ピタが誘拐されてしまう。自分の命よりも大切なものを奪われたクリーシーは復讐を誓う。しかし、それは単純な誘拐事件などではなかった。巨大な犯罪組織と予想もしなかった真相がクリーシーを待ち受けていた。

悲しい結果に終わったけど、
久々によかったと思える、胸がいっぱいになる映画でした。
ただ、私の嫌いなぐろいシーンもあり。
けど、二日連続2回観ました。

人それぞれ意見はあると思うけど、
一度でも観る価値はあると思います。

詳しくはこちら→マイ ボディガード
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://rie0225.blog29.fc2.com/tb.php/93-5abc567b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
映画好きなので是非拝見させていただきたいと思います。
ねこまみれさんは映画好き?
Posted by at 2006.07.29 20:47 | 編集
>草さんへ
映画そこまで好きってわけではないと思うんですが、スターチャンネル契約してて、面白そうだなと思ったら録画して、時間が空いたときによく観てます。
草さんは好きですか??
これはレンタル屋さんにもあると思いますので、ぜひ観てみてくださ~いv-411
Posted by ねこまみれ at 2006.07.29 21:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。