--.--.--



2006.07.30

かご入り娘

kagoirimusume.jpg

この狭さが気に入ってるのよね

kagoirimusume2.jpg

丸くなってるって言うか、四角くなってない??

この記事へのコメント
むっちり感が伝わりますね。
うぅ==うずまりたい。(笑)
にゃんこってどうしてこんなにカワイイしぐさをするのでしょう・・・。

映画大好きなんですよ。
よく、深夜にするつまらない映画までつい見てしまうほど・・・。
今は子供がいるので映画館はかなり遠のきましたが昔は一週間に1回ペースでいっていました。
Posted by at 2006.07.30 19:55 | 編集
ん??
昨日に引き続きねねさんですかv-236
すっぽりはまっていてかわいらしいですね~v-238
Posted by ようこ at 2006.07.30 21:31 | 編集
あらあらv-238またまた可愛いしぐさですね~v-10ホント癒されます~v-238
Posted by ラムママ at 2006.07.30 22:47 | 編集
分かる、分かる・・・・。
パトラは特にですが、あえて狭い洗面器に体を突っ込んで寝ていました。少し無理があったようで、足は全く入っていませんでしたが、当の本人は気にしていなかったですねぇv-11
Posted by Emi at 2006.07.30 23:39 | 編集
>草さんへ
ニャンコっていうか、特にスコは特に自分のほうに気を引こうとポーズとったりしますよね。
そんなとこがたまりませんよねe-266
週一で映画館行ってたなんて、すごい映画好きなんですねe-257
私はそれまでは興味のあるものしか観なかったのですが、スターチャンネル契約してから、かなり観るようになりました。ビデオ化されてないものまで放映してくれるし、途中、CM入らないし、メイキングなどもやってるから、草さんにはオススメですよi-58

>ようこさんへ
最近いつも同じ部屋にいるので、またまたねね登場になりましたi-237
なかなか、ちょうどいいみたいですよね。ねこちゃんって、狭いとこ好きですよね~。
ごん太ちゃんもそういうとこ、好きそうですねv-291

>ラムママさんへ
なんだか、前屈してるみたいですよね。タンちゃん、おうちでどんな感じでしょうか??ブル君、興味しんしんで遊びたそうにしてそうですねv-353

>Emiさんへ
ほんと、はみ出してても本人は満足してるんですよね。
ルイ君、ほんと甘えたさんですねぇ。パトラちゃんはやきもち焼いて、Emiさんのひざを陣取ったりしてませんか??
最近、ねねとアンジュだけPCのある部屋に入ってもいいようにしたところ、以前のねねに戻ってきて、甘えてくるようになりました。今まで他の子に遠慮してたみたいです。ちなみに今もおもちゃ箱に隠れています(笑)
Posted by ねこまみれ at 2006.07.31 00:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
